h4150日本語版@シグ3

id:mobachikiさん、ポチっ!とされてたんですね(笑)
「モバチキ」


↑で英語版との違いについて書かれてますが
①「iPAQFileStore」 が無い
②「iPAQBackup」が本体ROMに無い(CDーROMには入ってる??)
との事です。。。
「iPAQFileStore」は便利だけど、それは仕方無いとして(←おい!)、「iPAQBackup」。id:kzouさんも言われてますけど、BackupデーターをSDカードに入れておいて出先でトラぶった時ってリストアは・・・CABごとSD??あで?
私は購入された皆さんの報告を待っておきますです<(_ _)>
やっぱり 気になる子なんですよ・・・>h4150(笑)


☆追記☆
ででで・・・「iPAQBackup」のオプションに有りますね(汗)
あー 安心しましたん♪(←おーい!)
有り難うございまーす<(_ _)>
→もばちきさん家・・ ★ 
→Kzouさん家・・ ★