h2210でMP3


最近のh2210の主なお仕事は 動画とMP3となっています。けど、シグ3を連れて出掛けない時は、ラムネちゃんと一緒にシグ3の代わりもちゃんとしてくれる働き者でもあります(笑)
で、MP3ですが、ずっとWMPで聞いていました。イヤホンを使ってる時にはそう感じなかったですが、あのhpマークの折りたたみスピーカーや本体スピーカーで聞くと どうしても高音域と低音域の差が気になってきました。私が、あまりシャカシャカが嫌いってのも有りなんですが(汗)。そこで「GSPlayer」を使う事にしました。このソフトは簡単なエフェクト機能(イコラザとか)がついてます。ちょっと使った感じは結構良いので、暫くはこっちを使って行こうかな?って思ってます。

ただ、一曲ずつ調整したくなってくるんですよね(汗)←BGMの意味なし??


GSPlayer
http://hp.vector.co.jp/authors/VA032810/gsp.htm
Blue Face・・・青い画面のスキンもDLしました!


えと 次はネットワーク経由に挑戦かしらん?(汗)
↑私信っぽいです(笑)