かなり減る?

昨日からToday画面のカスタマイズを 何故かアホのようにやっている私です(笑)。いや、なーんかシンプルな表示にしたくなっただけなんですけど(汗)。その中でバッテリーの残量確認の為に「GST Power2」を入れてみました。このソフトはバッテリーの残量と使用時間が表示されます。そこで、休みでも有りましたし、h2210にAH-N401Cをさしたままの状態でバックに入れてでかけました。結局 出先では何も触らず帰宅。で、今 確認したら バッテリーは78%、使用時間61分と表示されてました。時間にして4時間半です。もちろん、充電はしてましたので ケースに入れる前は 残量は100%でしたし、使用時間も0分でのスタートです。やっぱり 減りますねぇ。。。うっかりは禁物!
今日はちょっと そのまま使用しないで どれ位減るのか見てみようと思います。


☆追記☆
8時間経ちました
残量・・・70%  使用時間・・・75分


12時間経ちました
残量・・・65%  使用時間・・・82分


24時間たちました
残量・・・50%  使用時間・・・108分