明日は充電日

ここのところ 年末からのドタバタの日々が祟ったのか 元気が今ひとつな私です。いや、持病の腰痛と頭痛は仕方のない事として、からだはもってるんです(←マジ謎!)。なーんか こう 今ふたつ位ノリが悪いって言う感じで・・。毎年このリズムでやってる訳ですが、違ってるのは年齢でしょうか?(汗)
明日はOFF会と言えばOFF会!?ってな日です♪実は今日から二泊三日で、kilikoさんが奥様と福岡にいらっしゃってまして、id:gizajuさんと4人で「呼子イカ食べに行こう!ドライブ」を決行します(笑)。明日は、この"ででぇー"とした私を、きっと元気にしてくれる事と思います♪


呼子イカにプラスな子達
h1937 ・h4150 ・E800 ・TH55 ・Psion revo plus ←うはっ♪(踊)
明日、ヨロシクでーす<(_ _)>