h1920をchao家に

一端お世話した子は、なかなか手放せない私。けど、使うマシンの数にもコンセントの数にも限度は有るわけでして(汗)。んで、今回 出番の少なくなったh1920を友人のchaoにお譲りする事にしました。h1920は彼女にとって、初めてのPDAとなります。とりあえずはMP3プレーヤーとして使いたいとの事でしたが、それは入り口として、色々楽しんでくれたらなぁ〜って思ったりしてます。
フルリセットしてそのまま渡すべきか、はたまた ちょっと触って渡すべきか思案中だったり(笑)。そんなこんなで、手持ちのTodayのテーマなんぞを眺めてたら、いつの間にか日付が変わってました(汗)


もうちょっと待っててねぇ〜!