神様からの贈り物♪

お誕生日より ちょっと早くにプレゼントが届きました!
もう涙もので迎え入れた私です(笑)
昨日の箱の中に入ってた子は、iPAQh4150ですぅー(はぁと)
ず〜〜〜〜っと待ってた子が我が家に飛んで来てくれました。私は、この子を迎える為に環境を作ってきたようなものでして・・・えー もうメロメロ状態なんです(笑)。どう使い分けるとか聞かないで下さいね。ホント 好きなんです!もう それだけなんです!持ってるだけで 幸せなんですよね。。。
あー もう なんか すいませーん<(_ _)>(←意味不明)


↓をとりあえず入れました。
NetFront ・GSFinder ・さいすけ ・ATOK 
・幻色鉛筆2 ・PocketMTV ・PocketTV ・nPOPQ 
・UKTenki ・GSPower2 ・SmallMenu ・tdLaunch ・tAgenda
ぷよぷよ ・Kevtris ・GSPlayer
iPAQ Backup ・iPAQ Micro Keyboard
まだ、増えたり減ったりすると思いまーす!


でもって、Bluetoothでのネット接続も成功しました!

青い光は点滅なんですよね(汗)
後は想像にお任せしますが、この一枚は根性の一枚です(爆)


モバチキさんを参考にさせて頂きました!
http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/4150bt.htm