あばたもえくぼ

昨日のお昼過ぎからは、左のポッケにh4150 右のポッケにBTA-NW1を入れてうろうろしてました♪やっぱ 持ってるだけで嬉しいマシンです(←しつこいってばさ!)。これって、考えてみると えりえりさんにh1920を教えて頂いて、初めて我が家に来た時に始まってるんですよね〜・・・うん。パワーアップして帰って来てくれた感じです(笑)デザインも本当は違うんですけどね。
h4150盲愛状態な中ですが、折角(は?)手元に三台有るので、ちょっと気になる所を比べてみました。


それでも好きなんだも〜ん♪って事で↓(笑)
「Arie's blog」・・・http://arie.jugem.cc/?day=20040225