黙ってる時って有りますか?

えーっと、ちょっと愚痴りますです(笑)
今日のお昼休み、またうるさかったんですよぉー・・・あの方。一緒の席でお弁当食べてる時にネットをしながらってのは、お行儀も悪いしで、ちゃんとお話しながら食べるんですよね。で、誰か彼女の相手をしてくれそうな人が出現した時にだけ、私は席を移す事にしてるわけです。そこに居ると、何か私だけ違う世界に飛んでるようで申し訳ないし、話を降られても迷惑な私だったりしますし(笑)。今日は席を移したら着いて来ちゃったんです(T.T)。何かねぇ 空気を読んで下さいよーって・・・。何も出来ないのも有りなんですが、仕事中もずーーーーっとしゃべってる人なので、昼休みくらい 開放して欲しかったりもするわけで(汗)。
今日は旦那様の空返事について 熱く語ってらっしゃいました。
私は、旦那様の気持ちが何となく判る気がしましたです(笑)
↓これだけでも実は必死でした(汗)