どうにか終了・・・ぱふっ!

凄い雷だったので、母艦を立ち上げるのが怖かったです(汗)。いつもならシグ3なんですけど・・・。
どうにか仕事を終わらせて、一端帰宅。それから旅行の荷物を作って、くろねこさんに持って行きました。荷物の中にシグ3とh2210用(h4150用とも言います(^^ゞ)のACコード、デジカメのバッテリー充電器、単三電池充電器を入れました(笑)。h2210h4150クレードルが兼用出来るので、この子達は行く前まで普通に使えます。シグ3は、金曜日に使う事を考えると充電出来ないので(汗)使わない方が良いかなぁーって(T.T)。
んで、バックに入れる子が決定しました!シグ3、TC、h2210h4150、それと間に合いましたのNX80V〜♪(←何もせずにこのまま連れて行く事になりそうですが・・・ま、動画見れるからOKですよね!?(謎))