シグ3トラブル

ちょこちょこ Air-H"を認識してくれないというトラブルで泣いていましたが、最近それが頻繁に起きるようになってました。そして、土曜日です。何も抜き差ししてなかったのに、全く認識しなくなってしまいました(T.T)。何回抜き差ししてみても、何回3phsを動かしてみても、カード名が出ません・・・。何回かのリセットの後、画面タップが全く効かない状態で立ち上がるようになりました。バックライトも変!!こんなシグ3を見たのは、初めてでした・・・もーこうなってしまうと、パニックです(T.T)。しかも出先での出来事。とても冷静な判断なんて出来るわけは有りません・・・「うわーん 壊れたぁぁー(大泣)」。半泣きでSOSの電話してしまいましたです(その節は 大変お世話になりました<(_ _)>←私信モード)。
先々週 バックアップを取っていたので、フルリセットしてリストア・・・見かけは元通りっぽくなりました。けど、GSFinderが動かないし、ATOKも動きません・・・がーん!!駄目じゃん(T.T)。仕方が無いので、もう一回フルリセット。。。そうです!綺麗さっぱり生まれたままのシグ3になりました。(←開き直ったらしい)
モバイルカスタムのサービスパック。私の場合、どうもこれがトラブルの原因&引き金っぽいです。って言うか 3phsとの相性での話なんですが。今回初期化したシグ3には、このサービスパックは入れませんでしたし、3phsも前のバージョンのままにしました。
もう 呪いはゴメンです(T.T)