鍼灸院の効果

昨日、久しぶりに行ってきました。
もう これは限界だよなーって(笑)。
腰痛、肩こり、頭痛は当たり前。それが進んで 背中は鉄の板のようで それが首筋へと上がってきて 物の見え方が不安定になってました(汗)。右後ろを振り返ると、痛みが有って…だはは!そこまで ほっとくなよっ!って話だったり。。。。
えー 鍼が最初入りませんでした(汗)。んで、温灸。それから かなり念入りに鍼を打ってもらってから マッサージ。一時間半もかかってしまいました(←ぐったり。。。)。置き鍼を6本してもらって、土曜日に絶対来なさいよって。うひっ!結構重症だったっぽいです♪(←おい!)
で、今日は朝から すっごく楽になってます♪
あーこれが ほんとの私だったのねって(笑)
うーんと、これで 静電気で悩む事は無くなったと思いまーす!!(←違?)