IMEToggle と BthPlus

h4150に入れてみました。
えと、シグ3がお留守番って事も有って、最近はh4150を使う頻度がかなり高くなってきました。このはてなの更新も母艦かh4150で、今はやっています。ちなみに、昨日のタコスの画像は、Xiで撮影してh4150で確認+トリミングをし、そのままアップしたものです。んで、こうなってくるとタスクの切り替え(←タスク管理はSmallMenu plusを使ってます)が結構発生してきます。はっきり言ってハードボタン一個に一個のアプリの割り当てじゃ足りなくなってきたわけですね(笑)。ましてやラムネちゃん(マイクロキーボード)を付けると サイドの録音ボタンしか無くなってしまいますし(汗)。それで、ちょっと欲張ってみようかなーって思ったわけです(笑)。このボタン割り当ての設定が出来るアプリがBthPlusです。
あと、IMEのON/OFF。ラムネちゃんでは Ctrl+t で出来るんですが良く あれ?って忘れてしまうのです(汗)。それとラムネちゃん付きで無い時 ちょっとイライラしたりとか・・(笑)それでIMEToggleを入れました。
試しにサイドの録音ボタンに シングル(一回押す)=IMEToggle を ホールド(長押し)=SmallMenu と設定してみましたが、結構良さげな感じです♪
いや、やっぱ可愛いです(はぁと)>h4150←親バカ


IMEToggle・・・http://www.momidi.org/?IMEToggle
BthPlus・・・http://www.momidi.org/?BtnPlus