キャサリン

我が家から旅だって行ったh1920の名前です(笑)。
とっても可愛がってもらってて、嬉しく思っています♪
クリアーケースに入れてもらって、高校の制服のポッケに・・・毎日一緒に登校してるそうです。
キャサリンのパパ(?)は、このはてなの住人でも有るのですが(謎)。
はてなも元を正せば σ(^^) の影響だったりします(笑)


最初はなかなか大変でした。
母艦との同期の問題(最初出来たんですけどね…)や、WMPが上手く動かなかったり、インストの問題etc...。
春休みに 救助にちょっくら行きまして、それからは、うまく使えてるようです。
(h1920やっぱ 手に収まる感じは最高です。おしり(?)ツルツルで綺麗だし(笑))
上手く動くようになって、始めてPIEでネットをした時の事です。
彼の口から「わーっ 携帯で見れないページも見れるんだねー」って。
それを聞いた時、妙に新鮮でした。
携帯と比べるんだなぁーって。携帯電話世代ですもんね…うん。
h1920は、母艦とUSB接続しないと通信は出来ません。
でも、友人のサイトの巡回や、はてなの更新など母艦を目の前にしながらキャサリンでやってみたりしてるそうです。
MP3プレーヤーとしても使ってるそうですが、このウキウキ感を大切にして欲しいと凄く思う私です。
楽しいと思うのか 見にくいとか何とか文句言ってそこで終わらせるのか…。
ここら辺の受け取り方って結構重要だと思ってます。
楽しみはいっぱい持ってた方が、絶対いいに決まってますもん!
学校でいーっぱい ほれほれして欲しいなー(笑)。
そして、気がついたら無いと困るものになってくれてたら・・・。
そう 思う私です。