h2210を使いましょっ♪

ヨドさんで買ってきました・・・SanDiskさんのSD無線LANカード
自宅でも肌身離さずh4150を使ってる私です(笑)。で、そうやってると、当たり前な話ですが、出掛ける時にはバッテリが減ってるわけです。バッテリのスペアを持ってるとは言え それがどーも気に入らない(笑)。そこで、自宅ではh2210をしばらく使う事にしようかと思いました。んで、h2210なら、よん爺さんの中のMP3を聞きながらは?って(笑)。好き勝手考えて買いましたん♪(←あほ)
ま、この先CFスロットは望めないかも知れないとか、言い訳てんこ盛りでの買い物です(汗)。
後、ラムネちゃんをもう一個買おうと企てたりしています(汗)