一年前をお使い下さいまし〜(^^)v

えと、いつもお世話になっているid:rgb400さん。
何故かはてなの更新(長文)が出来ない状態になってらっしゃいます。
昨日の内容なんか、途中で切れちゃってるんですよね。
んで、何かお手伝いが出来ないかと思いまして・・・はい 考えましたん!
丁度一年前の同じ日付の我が家をお貸しする事にしました(笑)。
我が家ですが、そこはrgb400さん家と考えてコメント欄もお使い下さいまし〜!
(アンテナの更新、ちょっと注意かもですが、そこはヨロシクですm(__)m)
ちゃんと機能するようになった時点で、削除したいと思いますです。
↓の「過去の日記を書く」が早速役にたちました!(笑)


って事で、
id:Arie:20030511 は rgb400さんの昨日の内容でーす!
rgb400さ〜ん!これで、休めなくなりましたね!?(爆)