悪魔が来ました

今日は予期せぬ方の訪問。
平和な一日が一転、地獄な一日となりました。
7年前私が教育を受けたパワフルな方で、とにかく要求される事が半端な数とスピードではなく、私の予定なんかどっかに吹っ飛んでしまいました(T.T)。
はい、未だにビビる存在なんです(汗)。
お昼ごはんも 隙を見つけておにぎりを一個。。。
あ、その方は普段から食べられませんです(汗)。で、食べてきなさいって・・・うわーん。
そんなこんなで、目が痛いとも目薬取ってきますとも言えず、ただただノンストップな作業をさせられました(T.T)。
おかげで、何となく振り出しに戻った感じになっちゃいましたぁ>目
明日明後日で、最初から(?)養生しようと思いまふ。


OFF会も良いけどさぁ〜
早くレビュー見たいよぉー>私信モード(笑)