AH-K3001V=京ポ〜〜ン(笑)

簡単にやっちゃった事を書いておきまーす。
・プロバイダーへの接続設定 ・POPメールの設定 ・オンラインサインアップ
それから、CD-ROM を使って、
・USBドライバのインストール
・京セラユーティリティのインストール→・Outlook等のデーターの転送 ・ブックマークの書き込み ・画像作成(壁紙つくり)


こんな感じでしょうか?(←簡単すぎ(^^ゞ)
えと、やはり遅くは感じます・・・表示&動作
京セラさんの端末の癖もあるかなーって思います。使ってた事が有りますから。
後は、やはりバッテリが 持ちませんね(笑)
連続で使用したら、2時間(もしかして1時間?(^^ゞ)は無理じゃないかと思います。
でも、綺麗ですよー 評判どおり!!
WEBを見てる時、オペラキーを押すと表示モードが切り替えられるので、見やすい表示に切り替えながら楽しみました。


さてさて、お遊びは終了かしら。。。