京ポン用スケジューラー「京助」




http://www.geocities.jp/gujauja/ksindex.htm
一応 やってみましたよ〜ん♪(は?)
えと、感想としてはブックマークに登録しないで、データフォルダからアクセスしたほうが、稼働が早い気がします。
PCからの入力には、まだ対応してないそうです@予定(笑)
おっ!って方はお試し下さーい!(笑)
ねっ!何だかんだ言って、やるだけはやってるでしょっ(^^)v(←おい!)


☆追記☆
↑と写真もアップしたものの・・・何か表示が変です(汗)
あれ〜〜〜??
でも もう眠いので寝ます<(_ _)>
↓「モバチキ」さんが正しいでーす(。_・☆\ ベキバキ
http://mobile.j-speed.net/windowsce/watch/kyou.htm


☆追記(笑)☆

わかりました!
スクリーンモードを切り替えたらokでした(爆)
画像はそのままの方が良いですね…うん(汗)
ふぅ〜…おやすみなさーい(_ _)Zzz(←あほ)