使わせてもらいますね!

Shengさん家から〜(id:Sheng:20040524#1085361270)


昨日はずーっと圏内でした(爆)>京ポン
毎日同じ場所ではないので、面白いと言えば面白いのですが・・・?
結構はてなを巡回出来たのですが、コメントを入れるのに躊躇してしまって、見てるだけの人になってしまいました(汗)。一カ所寄らせてもらって力尽きたと言うか(←おい!)
んで、Shengさん家で見つけた方法を今、試させてもらったのですが、入力エリアが広くて使いやすいです。Shengさんの日記ではモバイル版用にって書かれてますが、日頃コピペで書き入れてる私としてはモバイル版に限らず使わせて頂こうかと思っています(笑)


Shengさん!有り難うございまーす<(_ _)>