どうにか終わりました(疲)

浴衣の仕事まで入って来ちゃって、バタバタした一日でした。
仕事が終わって、急いで帰宅。夕飯の用意をしてから荷物の準備。クロネコさんへ持参。
男子バレー また負けちゃって・・・どっと 疲れが出てきてしまいましたぁ(T.T)


シグ3とFZ2は着替えとかと一緒に先に飛ばしました(寂)
今回、h2210はお留守番させようかと
h4150TungstenC、それとXiがお供予定です。
入れ忘れは、無いとは思うけど ちょっと不安。。。


・・・って、何も無い孤島に行く訳じゃなし 困らないと思うけど(笑)
一泊二日も三泊四日も荷物の大きさって変わらないかも(←σ(^^)だけ?)