h4150ちょっと不調

ここ何日か前からソフトリセットをしないといけない状況がちょっと出てきました。h2210と比べると全然安定しているのですが、そろそろお掃除(初期化)した方が良いのかな?と。
えーっと、電源をOFFにした時にうっすらバックライトがついててOFFにならない事が有ります。リセットをしないと完全OFFになりません。気が付かないでバッテリーが減っててビックリしたことが有りました(汗)。
二つ目はONラインでラムネで入力しようとした時にたまに固まってしまうと言うもの。OFFラインでは、まだ入力時に固まった事はないと思いますが、、、
仕事中は爆速君(TungstenC)しか使ってないし、そこら辺も考えて再構築かなと思い始めました。再構築 流行ってるみたいですし(笑)。
でも私は構築マニア(笑)ではないので、根性入れないといけませんです(汗)
特にh4150は弄ってるだけに大変だと思うんですよねぇ、、、うぅ
(↑あくまでも私にとってはですが^^;)

☆これで800文字