Jugemβ版終了〜

正式にスタートするようですね。
メールでお知らせが来ました!
えーっと 得意のコピペでご紹介〜(笑)

2004年7月6日午後、paperboy & co.(http://paperboy.co.jp/)の提供するレンタルブログサービスJUGEMが装いも新たに、URLをhttp://jugem.jp/として正式版をスタートします


今回、正式版JUGEMは、無料版ユーザー様の募集から開始致します。
ベータテスト版と比較致しまして、

JUGEMのトップページを大幅にリニューアル
・ベータユーザーの皆様より頂戴したご意見を元に使いやすさが格段にアップ
・携帯電話よりの閲覧対応
・サーバ環境の増強及び安定化

などの特徴がございます。


ベータテストユーザー様の正式版移行のお手続きにつきましては弊社での準備が整い次第、正式版への切り替え及び新サーバへの移転作業を実施致します。
新サーバへの移転日につきましては近日中にメールにてご案内致します。
出来る限り早い時期にご案内差し上げられるよう、現在鋭意作業中でございますので、今しばらくお待ちください。


★また、ベータテストにご参加頂いたユーザー様は、URLも現在と変わらずjugem.ccドメインでご利用頂けると共に、ベータテストにご協力頂いた事への感謝の気持ちを込めて通常無料版に表示される広告を非表示にいたします。
★今回、正式版は無料ユーザーのみの募集となりますが、今後ベータテスト版ユーザー様の正式版移行手続きを実施後、機能を拡張した有料版サービスを開始致します。

σ(^^)は、★印チェック!
有料版の機能ってどんななんだろう?と思いますが・・・
落ち着くまでは ちょっとゴタゴタするんでしょうね>要我慢