モスでのσ(^^)(笑)

三時のおやつに「モス・バーガー」に寄りました


注文はカフェ・ラテのMサイズ
「お席にお持ちします」との事で先に座りました
早速 爆速君(TungstenC)をバックから出し、QR Mailに書いておいた↓"学校からのお知らせ"を読み返し、よし!とばかりにQRコードに変換。


ここで 飲み物が来ました(笑)


A1402Sを取り出し読み込ませてメールを送信→更新完了
ふと ラテのグラスを見たら コーヒーとミルクが良い具合に混じって綺麗!
爆速君をバックの中に仕舞って、変わりにFZ2登場。
グラスに向かって ラテのマクロ撮影(爆)
h4150をバックの外側のポッケから取り出し、XnView Pocketで画像のチェック。
ちょっとだけ、絵日記jpに送信するか悩む
画像に手を加えたくなったので、それは止め(笑)
入れ替えたSDカードを戻してFZ2は退場。
バックのポッケのBTA-NW1のスイッチをON
ラテを飲みつつ h4150でゆっくりメールの受信&ネットの巡回
コメントを入れたくなったので ラムネちゃん装着・・・書き込み
返信を必要とするメールは無かったので放置(笑)
30分ほどゆっくりして退店しました


モスに居た45分に総動員でした(爆)


ちなみに ラテの写真はここにアップしましたん♪