発売されるんですね

id:yama-sさん家から辿りました
6月に我が家の分室「Arie's blog」のココでレポさせて頂いた車載用MP3プレーヤー「MP3 on Channel」。
↓国内でも発売されるようですね〜


★「シガー ソング ライター? FMP3」
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040730/mib.htm


名前、ちょっと笑えません?(笑)んで、結構なお値段かと。。。
えーっと、ずっと便利に使わせて頂いてますσ(^^)。福岡でのOFF会での移動でも参加された皆さんに実際聞いて頂きましたが、音が悪いという感じは無かったようでしたよ。
私は単純にPDAで持ち歩いてるMP3データーがその場で使えるので重宝してますが、社用車でお仕事してる方とか レンタカーで移動する時とか シガーライターが無い車は無いと思うので便利かなーと思ったりしています。