getQR

ver0.0.5では QRコードの分割に対応して頂いたようです!!
もう 感謝!感謝!有り難うございます<(_ _)><作者様

って事で、早速更新(笑)、h4150で入力→コード変換→更新とやってみます。
えーっと 今回は顔文字も忘れずに(^^;文字もそれなりに多くしてっと、、、
こんなもんで どうかな?(^^)


★追記★
バッチリOKですね〜♪
↓赤丸で囲んだ所に任意で分割数を指定。
これは使うPPCや携帯のカメラに合わせてコードの大きさを指定出来るって事なので、かなり便利かも知れないと思いましたです!!ちなみに、上の文章では1にしたら「データーが大きいぞー」って怒られたので、2と指定しました。3と指定したらコードの大きさは小さくなり、どちらも読み取りは大丈夫でした!(←当たり前(^^ゞ)
分割指定☆Image Hosted by ImageShack.us レンズ要らずぅ〜♪☆Image Hosted by ImageShack.us


A1402Sって、読み取り自体はかざすだけなので何枚コードが有ろうと平気なんです!
http://arie.jugem.cc/?day=20040626←こんな感じ(^^ゞ)
レンズカバー無しでOKなのは凄く助かりますぅ〜(踊)。


getQR・・・http://www.wince.ne.jp/soft2002/Detail.asp?Key=getQR&Type=0&CE=0&F=0&PID=3762