少々調子悪し。。。

頭痛さんが朝起きてから止まらず、ナロンさんのお世話になり静かにしていました。
湿気が高く雲ってたせいだと思いますけど・・・
こればっかりは、上手く付き合っていかないと仕方ないですね(汗)


で、夕方からちょっとした事件が発生。
モバやんの友達(同じ歳の女の子)が昨夜から帰宅してないらしく、その子のお母さんからと警察の方から電話が入りました(汗)。モバやんに確認すると、夜中二時位に「今、電話していい?」ってメールが来てたと。寝てたので、朝「ごめんね。寝てたー!何だったの?」って返信したけど、返事は返って来てないらしいです。
それだけしか知らないようだったので、一応本人にその子の家と警察の方にその旨連絡させました。直接携帯に電話しても電源が入ってないか、圏外らしく繋がらない状態。昨夜から充電してないのなら、切れてるのかもだし。
何か事件でなければ良いんですけどね。。。
これ位の年齢って、自主的な要素も十分考えられるので、難しいです(汗)
あ、普通のタイプです>その子
事件じゃないことを祈りつつ、連絡を待っています・・・はぁ〜