getQR ver 0.1.1

更新は↓
Windows(XPなど)で起動したときは保存ダイアログをWindows標準の物を使うようにした
・作成したコードをBitmapに保存するときにコードの回に任意のサイズの空白を作れるようにした


だそうでーす!
PCでも使えるとは♪


えと、以前の日記に書いた事が有りますが、私は携帯メールをPCに転送を掛けてるんです。普通は反対ですかね(汗)。何故かって言うと、携帯メールの中に保存したい物が有るのと(テキスト+添付画像)、PC(PDA)からそのまま返事を送る時に便利だからです。パケ代の節約もですね(笑)。ただ、たまに携帯のメアドで返信しないと面倒になる場合が有ります。そんな時は仕方なく携帯でそのまま入力して返信してました。
それが「QR Mail」やこの「getQR」のおかげで、携帯で入力する煩わしさから解放されたわけですね。そして、今度はPDAだけで無くPCでもOKとは・・・
出来る出来ないと、好き嫌いは違いものですものね〜(←意味不明(^^ゞ)