気にはなりつつ放置してました(汗)

そろそろ 場当たり、体当たり、感頼り撮影はやめようかなぁ〜って思い始めてきた今日この頃です(←遅すぎ〜(^^ゞ)。
今日の修行のテーマは「Exif情報」としました(笑)。
先ほど↓こちらに伺い
Exif Reader - デジタルカメラデータ解析ツール
Exif Reader (スタンドアローン)/Exif Reader プロパティ を母艦にインスト。
今、SDカード内にある画像ファイルの情報を見比べてます(笑)
ほっほー これがこうだからこうなのねと・・・


あ、今日の写真はFZ3の「AF補助光」です♪
FZ2が居てくれたのでこの写真が撮れましたん
ちなみに左手でFZ3のシャッター半押し。
右手でFZ2を持ってシャッターを押してます(求拍手〜!)
この機能のテストをする為に、夜はお出掛けしないとかしら?(←違?)