きぷりんぐ〜 きたー♪

GINZAと言うバック☆Image Hosted by ImageShack.us
このバックも届きました(笑)
色はグレーか黒か悩んでの黒。・・・R3とFZ3がちゃんと入りました♪
FZ3は無理って思ってましたが・・・嬉しい誤算!
トートタイプじゃないんですけどね〜@ラッキー
こういうカジュアルな感じのって無いでしょ?しかも女性もOKなの・・
PC入れても良いように、ちゃんとパットが入ったバック。
今回はオリンピックゴリラ君のおまけ付きでしたん(笑)


↑リンク先。ページ左側のグレーのバックの下に有る「詳細」ボタンをクリックしたら、詳細がわかります(。_・☆\ バキ