東平尾公園

カメラのキタムラでFZ20を買わせた(?)後、近くのフォルクスへ。
食事もそこそこに、使い方勉強会となりましたです。


友人は銀塩カメラの趣味を持っていて、デジカメはねぇ〜・・・って言っていたヤツ(笑)。今まで私がいくら話をしても乗ってきてくれなかったんですけどね。大きなレンズや三脚を持ち歩かずに、気軽に撮影出来るというポイントを責めたら興味が出たみたいで結局逝ってしまったです(笑)。
えーっと、σ(^^)スペアーバッテリーとSDメモリーは常時持ち歩いてるので、速攻撮影に行こうと言う話になり「博多の森競技場」にこの曇天の中、行きました(笑)。
FZ20。良いですねー(爆)
撮った写真を液晶で見せ合う時に特に思いました・・・大は小を兼ねます(汗)


今日(昨日か(^^ゞ)と言うか最近何も無い休みの日は、h2210Air-H"挿して出掛ける事が多くなりました。よん爺さんとかスペアーバッテリーは小さなポーチに入れて・・・。万が一、写真撮りまくってFZのSDがいっぱいになった時には、h2210使ってよん爺さんに画像データーを移しておく事も出来るよなーと。画像の確認も液晶が綺麗なh2210の方が見やすいですしね。
スペシャル装備からお気軽SETまで、今度整理して書いてみようかしら(笑)