お兄ちゃんをスッキリに〜♪

お兄ちゃん(h2210)をフルリセットしてスッキリさせようと思います。
新しいソフトを見つけては、最初この子で検証するんですよね(汗)
・・・ちょっと最近肥満気味。。。
それが可哀想なのと、ちょっくら遠くへFZ3持って出掛けようかと思ってたりで@充電(^^ゞ
ただ、台風が頻繁に発生してるので上手く行けるかどうかは運次第なんですけどね(笑)
今 考えてるのは、FZ3とh2210と携帯で乗り越えられないかなーって
R3は考え中。。。腰を落ち着けて触れる所でしか使わないと思うので(汗)
h2210のWスロットを上手く使って、FZ3のSDの画像ファイルをCF側(←4GBマイクロドライブ=よん爺さん)に逃がしたりも便利かも知れないし、勿論いつも通りテキスト入力したりメモ観たりAir-H"を挿して通信したり・・・h4150はお留守番で考えてます。


そんなこんなで、やって損は無い再構築!
根性入れて、頑張りまーす♪
あ、SDやCFのメモリーの使い方も検討して中味整理しないと!(汗)


★↓ここからは(._.) φ メモメモ(笑)
ここからコピペして、要らないものと要るもの抜けてるものの整理ですな・・・
iPAQ Microkeyboard Driver
iPAQ Backup
・GSFinder
・Pocket Tweak
・Capt XP Pro
・UK Tenki
・tdLaunch
・tAgenda
・GSTPower2
・さいすけ
・SmallMenu Plus
・BtnPlus
・IMEToggle
・NetFront3.1
・ftxBrowser
・nPOPQ
・PocketMVP
・EasyViewer
・PhatNotes
・UK Note
ATOK
Decuma Japanese


これに
・getQR
・Photo Viewer for PPC v5.00
Skype


あ、後
SanDiskさんのWi-Fi のドライバ
・hp h2200 SDIO JPN


☆追記☆
・BetaPlayer ←流行に乗って?(笑)