旅行の事を思いつくまま

■電脳さん
PDA
今回はダイエットに勤めたので、h2210のみ。
何の不自由も感じませんでした…
当たり前と言えば、当たり前な話なのですが(笑)。
メモ書きと飛行機やホテルの予約確認。メールチェックにネット。後はFZの画像をスライドショーでひたすら楽しんでました(笑)。飛行機の中ではSDに入れておいたMP3を聞きながら、行きは写真撮ってましたし、帰りは寝てました(笑)。
マイクロキーボード付h2210Air-H"とクルクルヘッドホンが入るケースを外出時にはずーっと下げてましたね。男性のようにベルトや胸ポケットがないですから。
バックからいちいち出すよりも便利でした!
元はシュガレットケースかもです液晶の保護にプラ版挟んでマス後ろはこんな感じ〜!ベルトにも着けれます


「ノートPC」
R3はバックには入れていかず、ホテルに送ったトランクの中に入れて一緒に先送りしました。ホテルの部屋で、ちょっとした時間にネットしたり、写真の編集してみたり、、、JUGEMさんの更新はR3からのものです。無かったら無かったで事足りてたようでしたが、有ったら有ったで便利!(笑)。だもんで、帰りもトランクに入れて荷物と一緒に送りました。
あ、外出時はホテルでお留守番させてました(笑)


「デジカメ」
FZ3は肌身離さずって感じで(笑)。事有るごとにバックから取り出しては、どこであろうと撮ってました。その結果 1000枚もの画像になってしまいましたが(汗)。
どんなシーンでも撮りたいように撮らせてくれる頼もしさと、軽くて小さいボディは、持ち歩いても、全然苦になりませんでした。


「携帯電話」
何回かはてなのアンテナチェックをしたくらいで、後は殆ど連絡用にしか使いませんでした。


「充電」
持参した充電器具は、ターボバッテリー、FZバッテリー用ACアダプター、R3用ACアダプター、携帯電話用ACアダプター。
h2210 → ターボバッテリーで二晩とも充電
R3 → 専用アダプターで充電一回(しなくても良かったみたいでした^^;)
FZ3 → 二晩とも充電しました。
携帯電話 → あまり使わなかったので一回だけ充電しました。
携帯電話用だけ当日バックの中で、後は全部トランクの中へ入れて先送りしてました。
バックの中には、一応FZ3とh2210の予備バッテリーは入れてましたから全く困る事はなかったです。




こんな感じですか、、、。
今日、一日遅れでトランクが大阪から着きました(笑)。