我慢出来ずに。。。

実は、海の中道マリンワールド」に仕事帰りに行って来ちゃいました(笑)
火曜日はちょっとだけ余裕なんですよね〜
海遊館の写真も整理してないと言うのに、なーにやってんだかですが(汗)。
でも 思い切って行って良かったです!
マリンワールドには「スナメリ」が居るのですが、その子とガラス越しにずーっとお喋りして遊べましたん♪(←通じていたのかは謎(^^ゞ)
水族館で写真を撮る場合、なるべくガラスにレンズをくっつけた方が良いのですが、どーもカメラに興味を示したようなんです。
水槽の前のお客さんってσ(^^)だけだったし(笑)@閉館前
んで、近づきすぎだってばぁ〜!な写真が撮れましたです。
ハッキリ言ってボケボケな写真ですが、見てみて下さいませ〜
写真撮った後もずーっと お口パクパクしてそこから離れなくって(笑)
平日だったから暇だったんでしょうね>スナメリ
もう メチャ可愛かったです〜〜
スナメリだよ!って言わないと、多分わかんない写真だと思います(爆)


まずはノーマルな写真(笑)



ねぇー それ 何?



ねぇー ねぇー よく見せて



ねぇーってばぁ〜(←おい おい 近づきすぎだわさ(^^ゞ)



ま、↑こんな感じでした(笑)
海遊館のも含めて、ちゃんと整理してアルバムにアップするべく、ちまちまやってはいます。
が、とにかく凄い枚数なんですよね(汗)