h2210とh4150

大阪旅行の荷物を少しでも減らそうと、使う場所を交代させた二人(?)。帰宅してからもそのままの状態です。


■家の中@h4150
h2210は、たまにSD無線LANカードを見失う事が有り、抜き差しを繰り返したりリセットをしていましたが、それが全く無いわけです(←当たり前^^;)。それに繋がるのも早いし・・・家モバ快適(笑)。
難を言えばバッテリー交換がh2210と比べるとしづらい事位。この子をリセットする事って、ほとんど無いような・・・キビキビ安定してます♪


■お外@h2210
AirH"を直挿しなので、当たり前ですがBTA-NW1を持ち歩かずに済むのですね。ただPIMを任せるには、ちょっと不安なので、相変わらず爆速君(TungstenC)との使い分けとなってます。で、しつこいけど液晶がh4150より綺麗(笑)。動画や写真を楽しむ時にストレスを感じません。CFが使えるので4GMDも使えますしね。


もう少し このままで使おうかな〜って考えてたりします。ただ、マイクロキーボードを着けてないh2210を使おうとは思わないです(汗)。h4150では必要な時だけで良いのです。これはデザインとボタンの形状のせいですけどね(苦笑)
お利口さんに待ってたら、ピタってくる子が現れてくれるかな〜って(←おい)。


とか何とか某OFF会を気にしつつ(←イジケ少々^^;)、Stowaway wireless Keyboard+h4150で入力の練習でした!(笑)


移動に気をつけて、楽しんで下さいね〜!