やっとご飯。。。

昨夜決まったでしょう〜 某球団のリーグ一位進出が・・・うぅ
綺麗ではないお仕事で右往左往しておりました(汗)
んで、↓のニュースが飛び込んで来たもんだから、しばし呼吸困難状態
手が震えてましたもんね・・こんなに早く しかもスペックもそのままで日本語版を出して貰えると思ってなかったので嬉しくて涙が浮かんでしまいました(←大あほ)。
えと 後はDellさんの発表で呼吸困難になりたいもんです♪
んで、自分用にリンクだけでも ペタペタしておきましょうと(笑)


日本HPさん
ITmediaモバイルさん
ケータイWatchさん
Mobile Daily Newsさん
お祭り会場(笑)
お気の毒に・・・


どうにか 店頭で見れるようにはならないもんですかねぇ(祈)
富士通東芝Dellと混戦になりますよ!>hpさ〜〜〜ん