ライティングがぁ(汗)

撮らせて貰いましたが、散々な結果でした。。(←当たり前(^^ゞ)
けど、ムチャクチャ面白かったです〜♪
設定変えまくりで、間に合わない 間に合わない(笑)
かなり良い頭の体操になりましたです!
でも もう挑戦しないで良いかな〜って(大汗)


撮れた中から二枚ペタペタです。
↓画像自体が汚いです。。。。

DMC-FZ3 / F2.8 / 1/200秒 / 露光補正 : EV0.3 / シャッター速度優先AE / ISO 400 / WB=オート / スポット測光 / レンズの焦点距離(35mm) : 91(mm)


↓これはたまたま明るかったので どうにか観れるかな?ってレベル(汗)

DMC-FZ3 / F2.8 / 1/200秒 / 露光補正 : EV-0.3 / シャッター速度優先AE / ISO 400 / WB=オート / スポット測光 / レンズの焦点距離(35mm) : 109(mm)


試しに動画も撮ってみましたけど、明るさがドンドン変わるので付いて行けなかったですね〜@FZ3
データー処理で止まってるんだろうなって感じでスムーズには再生されませんでした
普通はココまでしないですよね(汗)
ごめんね〜 FZ3。。。