Thumb keyboardの謎


kzouさん家での話題
hx4700にマイクロキーボードみたいな物が先で使えるようになるのか?って気になってますが謎の中ですね〜
これがハッキリしたら(+液晶がh4150より綺麗なら)hx4700かな〜とか(笑)


http://www.hp.se/includes/library/22549.pdf
↑ここの中にある表には、Thumb keyboard(FA302A#AC3)の文字とrz1710とhx4700のみに●
えと、ここにhp機種の一覧が有るのですが、iPAQ 6300 のシリーズに付いてるキーボードは別では購入出来ないのでしょうかねぇ?
ここで品番でも明記されてれば、同じ物なのか全く違う物なのかが分かるのですが、無いのです。。。
FA302A#AC3って品番でググってみても、画像は出てこない。
ただ、どこかのショップで在庫0でリスト表示されてました(汗)


この謎。果たして解ける日が来るのでしょうかね〜〜 うひっ