今日の修行報告(笑)

その①・・・おしりのアップ!
えーっと ここまでしか合わせきれませんでした>どアップ・・・く〜っ
大望遠で撮っても フレームを切る事はないので 適当にトリミングしましたです(汗)

DMC-FZ3 / F4.6 / 1/160秒 / 露光補正 : EV0.3 / マニュアル設定 / ISO 80 / WB=曇天 / スポット測光 / レンズの焦点距離(35mm) : 420(mm)


その②・・・夕方の月
あんまり苦労せずに撮れました(笑)
電線だらけだったので、これは遊んでトリミング〜

DMC-FZ3 / F2.8 / 1/125秒 / 露光補正 : EV0.3 / マニュアル設定 / ISO 80 / WB=曇天 / スポット測光 / レンズの焦点距離(35mm) : 145(mm)


その③・・・お月様と雲
雲に見え隠れしてるお月様を撮ってみました
難し過ぎっす。。。

DMC-FZ3 / F2.8 / 1/1.3秒 / 露光補正 : EV0.0 / マニュアル設定 / ISO 80 / WB=白熱電球 / スポット測光 / レンズの焦点距離(35mm) : 203(mm)


かなり頑張って実際の色に近づくように時間掛けてアレコレやった結果の一枚(汗)
でも、お月様がシャープじゃないですよね〜(T.T)
シャッタースピードと戦って手持ちでは負けたので(笑)、三脚を持ち出してきました。それでも シャッターを押した時の振動が気になったので、セルフタイマーの2秒を使ってみたです。
うーん。。。
ココ こうしたら良いよ〜!って有ったら教えて下さいませ〜<(_ _)>