DVカメラからの持ち出し

えーっと ちょっと前にMT-AV1の白を買いました。
今 かなり安くなってるのでレコーダーとして面白いかもって。
σ(^^)は全くと言って良いほどTVを観ないのです(汗)。
PDAでの動画は映画かPVか娘の踊ってる動画。
そこで、DVカメラにMT-AV1を接続して、娘の踊ってる演目だけ録画してみました。
操作は至って簡単です。
撮りたい所だけMT-AV1の録画ボタンを押すだけ(笑)。3〜5分そこらですから終わった所で停止。
録画をSDカードの方にするように設定しておけば、動画ファイルの出来上がりです!
それをPPCのbetaplayerで観る事が出来ます♪
プレーヤーとしても使えるのですが(←こっちがホント(^^ゞ)、バッテリーが持たないみたいなので、ターボバッテリとのSETになります(汗)



明日は娘のよちよち歩きしてた頃の動画をさくっと動画ファイルにしようかなーと思ったりしてますです(笑)
Betaplayerさまさま♪
σ(^^)が先に遊んでから 多分モバやんのPV録画機になると思いますけどね(笑)
ちなみに、TVやビデオデッキに接続しての録画はもちろんですが、CDプレーヤー等に接続して録音。音声はMP3ですからMP3プレーヤーとしても使えると思います。