まるで子供のように

どこで車輪出して着陸するの?
あ、窓が前の方二段だし 大きいからジャンボだ!
うわー 飛行機っていきなり頭をあげて空に出て行くんだ〜
これはプロペラ着いてて小さいなっ
お カラス喧嘩してるぅ
サギって 飛ぶとき長い足が邪魔じゃないのかなぁ?
きゃっ 天使の梯子出来てる〜
あっちの雲ってモコモコで こっちはふわふわ〜
稲って このままだと 倒れて腐るの?
うはっ あの鳥 かわいー!
ほぉ〜 離陸してから高い所で回っていくのね
あ、夕焼けの色があそこに反射してる!
あのデカいヤツ 今日は居ないなぁ


好奇心旺盛な子供の頃の心って忘れてただけなのかも知れない。写真撮るだけが面白いんじゃないんだよね きっと。
昨日 帰りながらそんな事を思っていました(笑)。
それを友人に話したら、あなたは「空の巣症候群」にはならないタイプだねって言われちゃいました(苦笑)