待ち遠しいぃ〜

hx4700日本語版 早く来ないかなぁ〜って 毎日何回も思ってます(笑)
綺麗で見やすいようなので、インストするアプリをグルグル探していたり〜
で、昨晩 PhatPad ver2.0のお試し版(←期間は30日)をどんな感じなのかインストしてみました!
簡単に言うと、多機能なメモ帳ですが なかなか面白いです♪
↓コレ系が好きな方(?)には お勧めかな?って

えーっとResco Photo Viewer for PPC v5.00のような使い方が出来ると言いましょうか・・・(汗)
Emailに添付出来たり(←受信トレイが立ち上がります)、Background(背景)を他から持ってきたり(←JPEG や Bitmap)
母艦用のアプリも一緒になってますので、母艦PCとのやり取りも簡単です。
h2210で様子を見て、使い勝手が良かったら お仕事用にレジストするかもです(笑)


こちらでも販売されてますが、バージョンが古いんですよね・・・うむ(汗)