夢に出てくる子

こんな電話が使いたい。。。
携帯電話の新機種発表の時期になると、いつも悲しくなるのです(←あほ)
この変な鎖国状態はいつまで続くのかなと


Skypeを二日間相手して頂きました(お付き合い有り難うございました<(_ _)>)
手にはPPCh4150)。そして「もしもし」で始まるんです
・・・あ スマートフォンみたい♪ってウキウキします(笑)


携帯の機種変
何て言うんでしょう・・・私の場合、スマートフォンを使えない現実へ対しての欲求不満を誤魔化す為に機種変してるような感じも有るなぁって ふと 思いました(笑)。全機種 こんなになって!とは全く思ってないけど・・・
って言うか 普通の人はスマートフォン??でしょうし(←ふつーとは違います(^^ゞ)


また やっちゃうんでしょうね〜(遠い目)>機種変