h2210の事とか だらだらと〜

昨日は夕飯終えてから又直ぐ出掛けたりと、慌ただしい一日でした。
相変わらず、爆速君(TungstenC)とh2210の使い分けコンビです。ちなみに、昨日の更新は全部h2210を使って、外から行ってます(汗)。ここ最近はホントそうです。ま、はてなさんだから 出来る事ですけどね〜。カエルさんもちゃんと使えます。ただ、H"使ってなんで、根性と少々の放置時間が必要です(笑)。別に急ぐ内容でもないしOKかなぁと。このバタバタした環境で、どうやって更新していくか結構楽しめてるので、やって行けてるんだろうと思ってます。


(←ぶっちゃけ 中毒かも知れないです(汗)。でも慌ただしい一日の中で思考をチェンジするツールになっているのは確かで、元気の素だし、皆さんから元気を確実に貰ってるんで踏ん張ってたいなぁと 勝手に解釈しています(笑))


シグ3もR3も持ってて、ちょっと考えたら そっち使った方が快適じゃないの?って言われそうですが、ちゃんと座ってからじゃないとなかなか使いづらいので、今の所 私はこっちの方が楽な感じがしてます(笑)。


先月、大阪旅行の時に荷物を少しでも減らそうとお外用PDAh4150からh2210にチェンジしましたが、結局 そのままになってます。h2210を何だかんだ言いながら一年以上ほぼ毎日使ってるんですよね(笑)。これって やっぱりWスロットだからじゃないのかなぁ?と ここにきて再認識してたりします。もちろんラムネちゃん(マイクロキーボード)の登場で文字入力の不自由さが無くなった事も有ると思いますが、使い分けの幅が当然だけど広いなぁと。
CFスロットは今CF通信カードとMP3がてんこ盛りなよん爺さん(4GBMD)を入れ替えながら使っています。X'mas用オブジェを吐きそうになるくらい作成していますので、MP3のBGMには助けられてます(笑)。
SDスロットはデータが入ったメモリ−カードとFZ3で使ってるメモリ−カードを入れ替えたりして使ってます。


ポッケにポイって入る大きさで、使い分けがガンガン出来ちゃうお兄ちゃん(h2210)は やっぱり頼りがいが有る「お兄ちゃん」だなぁと思ったりです(←意味不明^^;)
VGAに拘らなければ、今度の新機種のhx2XXXが一番使い勝手が良く、バランスが取れてるかもですね。って言うか 使い方を限定してる場合を除けば 長く使えるんではないかと。
ま、日本で発売されるのかは不明ですけど、、、出して欲しいなぁと思います。