ワタリガニ

昼過ぎにワタリガニを貰ったので、仕事は持ち帰って出来る物を残して早々に帰宅しました(笑)
ここんとこ まともに時間掛けてご飯作れてなかったんで・・・はい
ワタリガニはみそ汁仕立てにすることに決定!
後は 鶏とゴボウの炊き込みご飯、砂ズリと枝豆の炒め物、ほうれん草のおひたし、ヤズのお刺身
野菜が何でも恐ろしく高いので、枝豆とほうれん草は冷凍(汗)
価格の変わってないのは ゴボウとカボチャともやしくらいかしら・・・
あ、ヤズは短冊で安かったので つい。。。
このメニューが合ってるのかどうかは不明ですぅ
ただ、食べたい物並べたら こんなになっちゃいました(笑)
食べた後のモバやんの感想待ちっす


↓のヒント(笑)
単語の頭二文字のミスタイプ@平行