遅れるですか。。。

id:Shengさん家で日本語版hx4700の発売が半月程遅れるらしいと知りました。
遅れるとか早くなるとか ちょこちょこ聞いてはいましたけど・・・かなーり ショックです。。。
かと言って繋ぎ的に他のVGA機は使いたくないし(汗)。
あ、繋ぎにした子が可哀想に思えるのと、多分 使わないでおく事が出来無くってバランス崩してしまいそうって言う σ(^^)特有の理由からなので、皆さんはガンガンやって下さいまし!!(笑)


縦よし横よし♪
仕方がないので、また スマートフォンねたで気を紛らわせてますぅ
モトローラのMPxって まだ販売されてないんでしたっけ??(←時期までは把握してません(^^ゞ)
もちろん 日本の話では無いですが・・・
色々飛んでたらマニュアルのpdfを見つけたので 面白いなぁ〜って見てました


あ〜 なんか一週間の疲れが一気に来ちゃったっす(沈)