5cmカット

終了しました(笑)。あんまり変わってないかもだけど、カラーが落ち着いたので、まぁ良いかなぁって思います。縮毛矯正してる髪の毛って パーマ効かないそうなんで、クルクルは諦めました(汗)。


今日はh4150TungstenCのコンビ。二時間掛かったんですが、ずっとh4150で字幕入りの洋画を静かに観てました(汗)。ヘッドフォンは使えないですもんね<美容院
んで、ラムネちゃん使わずHTKで一日入力(この文章も)しています。キーの同時押しをたまにしちゃうんですよね〜。とくに「。」と「、」。単純にそれだけ押せば良いのに、Shiftキーを押したままで押してしまいます。これって、ラムネのオレンジFnを使う癖ですよね(汗)。ポートレートで使ってるから余計にそうやっちゃうみたいで。。。


ま、マシンが一緒だから仕方ないかもで、そのミスが出ると妙に楽しかったりです(笑)