ロビーにて

空港に早く着きました。
時間潰しに、誰もしないだろうなぁーって方法で写真入りで更新をしました(笑)
空港ロビーに着いたのですが、飛行機の到着が遅れてて暇なので、その報告でもさせて貰います(爆)


車でh4150を充電しながら空港のPに着きました。充電してる所をFZ3で撮影。SDをh4150に入れて Resco Photo Viewerを使って はてなサイズにリサイズ+トリミング(150X150) 。
絵日記jpさんならPCアドでこのまま受信トレイ経由でメール更新出来ますが、はてなさんは携帯アドで登録してます。そこで、その画像を赤外線経由で携帯A1402Sへ送りました。データフォルダには、表示出来ないデータとして保存されました。ファイル名は大丈夫そうだったので(笑) その画像をメールに添付して送信。
ちょっと不安だったので、携帯でそのまま我が家を確認。
OKでございました〜♪


ま、こんな感じで(汗)