これ欲しい!!

えっと、色々なBTヘッドセットが話題ですが、正直な話お外で使う勇気はちょっと有りません(汗)
そんな中 TK-BLOGさんのこちらの記事に出てたヘッドフォンは欲しいなぁ〜って思って ずーっと正式なページに載っかるのを待ち望んでました(笑)。
キーボードがもしかしたら出てないかな?ってのも含めてですが・・・へへ


んで、↓見つけたです!!
★HP Bluetooth Stereo Headphones★

ちゃんとステレオで聞けるし、コードレスだし iPAQとは絶対繋がるわけだし HPマーク入ってるし(爆)
お家の中では良いなぁって思って・・・ちょっとカッコ良いとは言えないかもだけど(^^ゞ
日本では発売はされないのでしょうね。。。
って事で安心したルートでお買い物したいなぁ〜って ワガママなお願いメール飛ばしちゃった!(謎)


☆追記☆
私信・・・お返事有り難うございました<(_ _)>
この子も他の子も含めて、こんなんヨロシクお願いしまーす@お利口さんに待ち状態(笑)