って事で・・・

↓のイルミネーションの数々。FZ3で撮ってきましたので、その写真をアップしました!
えーっと、扉でまず一枚。
その下に隠した感じで13枚(←"続きを読む")
500X375サイズで アップしています(汗)
続けて観た方が絶対綺麗!!って思ったものですから...
そこんとこヨロシクです<(_ _)>


■Arie's blog 3 / 2004 CANALCITY STARLIGHT CHRISTMAS■


今回は綺麗に見える設定で結構悩みました
手振れもそんなにしなくって、撮るのは難しくなかったんですけどね〜
Evを落としても上げても、それぞれ綺麗なんです(汗)
うーん どっちだろ??って
で、結局オートブラケット使って全部3枚ずつ撮りましたです(爆)
1GBSDカードに感謝した夜でしたん♪