帰宅

ものすごーく 面白かったです♪
今日、連れて行ってもらった所は、航空自衛隊築城基地
この基地で開催された「築城基地記念航空祭」です。
飛行機は旅客機を含めてチンプンカンプンなんですが、友人の解説付きだったので「ほー これがイラクに関係あんだ〜」って思いながら写真撮ったりしましたです(笑)
写真は撮ったものの ブルーインパルスしか名前は覚えてなかったり・・(汗)
いやはや 凄く飛行速度が早いんですね〜
当たり前な話ですけど、映画とかでしか見た事なかったので感動♪
一生懸命カメラで飛行機を追っかけて、息切れしそうな感じが有りました
飛行が終わっての帰り道には、スポーツの後の爽快感と同じものを感じましたです
うん とっても気持ちが晴々なりました♪
今から ゆっくり写真を見たいと思います〜ん(踊)


そうそう お天気が良すぎて、はっちゃんの液晶は全く見えなかったです(汗)
友人のジャケットを被って写真の確認をしたりしました
R3も車には用意してたんですが、はっちゃんでの確認で○でしたよ♪
うぅぅ。。。。。デジ一眼ほし〜〜〜〜(。_・☆\ バキ


酒ちゃん!今日は有り難う〜!!